大田区多摩川エリアは、実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 矢口渡校】へお任せ下さい!

menu

大田区多摩川エリアは、実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 矢口渡校へ!

今後の感染予防対策

先日、緊急事態宣言が解除になりしました。

当学院では、今後、オンライン授業は継続していきつつ、

徐々に対面授業に切り替えを行っていきます。

 

そこで、保護者・生徒の皆様に安心して通塾していただくために、

今後の感染予防についてお伝えします。

 

①外出前に検温・マスク着用をお願いします。

教室長・講師は出勤時、検温・マスクを着用し出勤します。

生徒の皆様も、家を出る前に検温・マスクを着用し教室にきてください。

37℃以上の熱がある生徒は、すぐに教室にご連絡ください。

 

②入室時、手洗い・うがい・手消毒のご協力をお願いします。

 

③授業ごとにブースのアルコール消毒を実施していきます。

 

④喚起を徹底していきます。

教室開校後、常に窓を開け換気をおこなっています。

また、サーキュレーターを使用し教室内の空気が、

循環するように取り組んでおりますので、体温調整しやすい格好で来てください。

⑤希望する生徒には使い捨てのフェイスシールドを配布していきます。

⑥入退室メールを、非接触型のシステムに変更します。

今までは、バーコードを使った入退室でしたが、

ミエスタの導入により生徒が触れることなく

入退室を管理できるようになりました。   

 

教室内での感染防止にご協力お願いします。


面談ブースにもアルコール消毒準備しております。

学習面の相談いつでも受け付けております。

ぜひお問い合わせください。

矢口渡校 概要

【通学している生徒の学校】
多摩川小学校 / 矢口小学校 / 矢口東小学校 / 矢口西小学校 /文教大学付属小学校
安方中学校 / 矢口中学校 / 御園中学校 / 田園調布高校/ つばさ総合高校
立正大立正高校/桜町高校など
【教室名】
英才個別学院 矢口渡校
【住所】
〒146-0095
東京都大田区多摩川1-23-1 MSフォルム多摩川1F
【最寄駅】
東急多摩川線「矢口渡」駅2出口 徒歩約4分
【行き方】
駅前の庄やさんのある前の道を踏切を背にして進み、最初の十字路を右に曲がり、国道まで出ていただいたくと左手に当学院が御座います。

【お問い合わせ】
英才個別学院 矢口渡校までお電話ください。
03-5741-1005
Email
yaguchinowatashi@eisai.org

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 矢口渡校 フェイスブック
英才個別学院 矢口渡校 ツイッター
英才個別学院 矢口渡校 YouTube チャンネル